2009年04月29日

インストールマニアックス2009

http://www.thinkit.co.jp/maniax/2009/

これに応募したら競技者に当選してた!

勉強がてらやりたいなーって結構軽い気持ちだったんだけど、

当たったからには真面目にやらんと。

今年のGWは忙しくなりそうだぜ・・・家からは出ないけど!
posted by てと at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ぐらっとんそーど

http://www.fezero.jp/update/2009_0415/

大剣きた!これで勝つる!

フェンサーはフェンサーで楽しいけどウォリリハビリせねばばば

しかも実装日27日で翌日祝日とか嬉しすぎじゃね?

1日ひゃっほいできそうな予感

posted by てと at 18:33| Comment(2) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

はじめてみよう、FFXI

暇そうな人間にFFXIをやらせてみようと思ってたら、

丁度4亀にいい記事が・・・

http://www.4gamer.net/games/005/G000546/20090313031/

FFXIも無料体験14日間ができるようになって、

やっていけるか判断できるようになったのはいい感じ

もしやろうかなって興味ある人はPhoenix鯖ではじめてみるといいよ!
(知り合いを引き込もうという作戦)
posted by てと at 22:11| Comment(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

其処に物語はあるのだろうか…?

最近なんだか、

自分を冷静に見てる自分と、感情を抑えられない自分がいる気がする

精神分裂とかではないんだけどね(たぶん

あんまりいい精神傾向じゃないな、とか

自分で分析はするものの、それに対してどうすればいいのか?

その答えが見つからなくて、

正解の道ではないとわかりつつも進む毎日。

ただ、選ぶ道は後悔しない道だけは選んでいきたい。

今の自分は、正しいとは言えないけど、

自分の感情には真っ直ぐ向き合ってると思う。



ま、それは置いといて

本屋行ったらこれが売ってたのでその場で買ってしまった

roman.JPG

Sound Horizonが好きな人なら知ってる可能性が高い漫画です。





わからない人はこれを見るといいと思うよ!.
posted by てと at 01:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

GAME OVER

もうダメでした

自分がいままでしてきたことの報いでもあるのですが。



今までありがとうございました

一緒にいれた日々はとても楽しかったです

また出会えることを願っています

さようなら
posted by てと at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

またフラグ

今度こそダメかもしらん

とりあえず土曜か日曜ぐらいまで待ってみよう

それでもだめだったら・・・

ゲームオーバーだなぁ、うん。
posted by てと at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

先駆者

久しぶりにFFXIやりたい病が発病したので、

インストールをしようとしたらDVDドライブが逝っちゃってた!

しょうがないのでパイオニア製のDVDドライブを購入しました。

最近金欠なんで手痛い出費だぜ…

次回更新からはちょっくらFFXIの事でもかくじぇー



あ、ちなみに死亡フラグは回避、

というかフラグが発生していませんでした

よかったよかった
posted by てと at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

フラグ

電話
>出てもらえない。かかってこない。

メール
>2日1回ぐらい返事くると思いきや、メールの内容に対してはほとんど反応がない。

これって死亡フラグじゃね?

オワタ\(^o^)/
posted by てと at 03:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

久しぶりに更新

どうも、テトです

約半年振りの更新となってしまった…

どうにも一度サボっちゃうとだめだねぇ

今回の更新はどうでもいい&読んでもいい事ない内容なんで、

それでもいいっていう人だけ読んでくだしあ

どうでもいいならなんで書いたんだっていう質問に関しては、

どこか吐き出す所が欲しかったから。

理由見てなんとなく察してもらえると思うけど、

ろくな内容じゃないんでそれでもいいって言う人だけどうぞ
続きを読む
posted by てと at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ゆっくりしていってね!

FE56.JPG


FE57.JPG
















FE58.JPG

FE59.JPG

FE60.JPG

ゆっくりMGS4をやった結果がこれだよ!

もっと土日頑張ればよかった・・・orz
posted by てと at 21:11| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

